0勝60連敗

どうも初めまして。

DV所属&ハイアンドロー主のLUAAと申します

今回は私自身がメイトでタイトルのようになった経緯を記していきます
日本語下手ですがよろしくお願いします

まず10連敗
この頃からこれくらい当たり前じゃね
と思いながらいずれ勝てるとやっていました

20連敗
上と同様ですが
少し不安を感じました

30連敗
萎えました
ここで一勝もできなかったのは本当に悔しく
レベルが高いことに更に気づきました

いろんな方が相談に乗ってくれたり
シュルクのおかげで何とかなりました
ありがとうございます

40連敗
こっからなんか萎えを忘れました
ただ夢中でやるようになりました
紹介文が励みになったのを今でも覚えてます

50連敗
上と同様です

60連敗
まさかここまで行くのかとは思いましたが
諦められず勝ちたいから続けました

65くらいのときにようやく勝ちました
このとき本当に嬉しくて
続けてよかったと痛感しました

65連敗したから65連勝しなきゃ気が済まない
とは思わない人だったので
数ある連敗よりも1勝で全てのモヤモヤが飛んだ記憶があります。

スマブラってすごいな
こんなに一瞬でいままでの負けを消せるように
喜べる

そして私自身も諦めが嫌いになりひたすら壁にぶつかってましたが

今はとりあえずリザードンというキャラを使い
シュルクリザードン両刀でやってます

シュルクはメイトの経験があってなのか
オフでも一回も勝てなかったのに
シュルクで3回も勝てました
本当に嬉しくて

成長を感じました…が。

こんないい日があればもちろん悪い日がある。
私は相手を認められないという事が好きじゃなくて
負けたら相手うまかったなとか言ってますが

シュルクが調子が悪くなり
別キャラに一回移動となりました
シュルクは一切辞めるつもりはないけど

沢山募集したのですが
とある方がリザードンを勧めてくれて
いや無理だろー笑とかいいながら結局つかう事になりました

最初は案の定勝てなかったけど
リプレイ見てもらったり
アドバイスを貰いリザードン自身が好きになり
徒然勝てるようになりました

シロマグロさんとも戦わせていただき
リザードンの基礎というのがようやく身に付きました

そしてつい最近トナメ(トーナメント)2回も優勝
しました
続けてよかったと思うし
出会えてよかったとなりました

まぁ、いずれはシュルクも使うんですが
今はリザードンもメインにしてます

さっきから脱線ばっかりで申し訳ございませんが
私はこいつは強くならんとか言われるのがあんま好きじゃなくて

そう言われた人は当たって砕けて育ってほしいです
チャンスなんて幾らでもあるし。

私のシュルクリザードンもそう言われましたが
諦めずにやったら成長した
とか言ってくださる方が増えました

継続は本当に大事です
が、自分を知る
自分に甘えるのも大事です


以上です!ここまで呼んでくださった方ありがとうございます!!